さとこのブログ

家づくりについてや、日々の暮らしについてぼちぼちUPしていきます。

オルビスプチシェイクとラクやせ体操でダイエット~ダイエットは明日から

さとこです。

 

昨日注文したオルビスプチシェイクが到着しました。

f:id:c-satoko:20171104090534j:plain

今日からダイエットをしようと思っていたのに、

オルビスが到着したのは夜20時過ぎ。。

 

夜ご飯に、牛丼をがっつり食べてしまっていたので、ダイエットは明日から~

という事になります。

 

といっても昨日注文して今日届くって、なかなかすばらしい流通システムです。

ダイエットをするぞ!と決意してから、届くまでが早いほどモチベーション

も高くいられます。

 

 

f:id:c-satoko:20171104091822j:plain

フレッシュストロベリー、ホワイトピーチ、マスカット&アロエの3種類です。

 

そして、今回購入特典として、プチシェイクうるにゃんタンブラー&スプーンがついていました。

 

これがなかなか、かわいいです。

 

そして、オルビスは一つ注文するとひとつサンプルがもらえるシステムなので

今回ディープクレイスパのパックをもらいました。

 

 

 

 

そして、ちょうど昨日夜、得する人損する人で『ラクやせ体操』という

簡単にできそうな体操を見ました。

 

このラクやせ体操の方法は、

 

①壁に手をついて立つ。

②足は肩幅くらいに広げる。

③片足を上げて、外側から内側に向かって、足を5かい回す。

 ※膝を高く上げて、股関節からおおきくまわすと良い

④反対側の足も同じように5かい回す。

⑤今度は、内側から外側に5かい回す。

⑥反対側の足も同じようにまわす。

 

 

ちょっと試してみましたが、運動不足のせいか股関節がコキコキとなりました。

でも、腰痛持ちの私でもできそうだなぁということで、今回のダイエットにとりいれていきます!

 

 

そして、お風呂前の体重測定結果。

 

開始前の体重、?9.1kg

 

今日の体重は、?8.9kg

 

開始から   -0.2kg

 

なんにもしてないけど、0.2kg減っていました。

 

0.2kgは水コップ1杯分なので、あんまり喜ぶ感じでもないかな。