さとブログ

心地良い暮らしを求めて日々試行錯誤中

Web内覧会~1Fトイレ

 

f:id:c-satoko:20171013230754j:plain

 

1Fのトイレは、Panasonicのアラウーノです。

 

向かって右の奥に、食器用洗剤を入れるといつもきれいに掃除してくれます。

 

そして、水位を変更すると流さなくても泡立ってくれます。

 

トイレにはあまりこだわりがなくて、とりあえず節水タイプでタンクレスがいいなぁくらいな感じでしたが、このアラウーノはめちゃめちゃ良いです!

 

2Fもこれにしたらよかったぁ~と何度も思う今日この頃。

 

2Fもアラウーノなんですが、泡が出ないランクの低いタイプです。

 

あと、1Fには手洗いと収納をつけてもらいました。

 

この、収納トイレットペーパーめっちゃ入ります!

 

ただ、手洗いは使うと水が飛び散るので基本的に我が家の人間は使用禁止です!

 

トイレをでてすぐに洗面台があるのでそっちであらってもらっています。